2009年03月11日

プラセンタはどこでできる?

美容・エステ業界でもプラセンタの効力に注目が集まっているようです。

プラセンタに含まれる成分の働きは、細胞の呼吸を活発にして
新陳代謝を高め、皮膚の血行をよくし、肌にはりやツヤを出してくれる効果があります。

しみが薄くなり毛穴、しわも目立たなくなり、
さらに美白効果もあるとされています。

毛穴、肌の老化防止効果も認められています。

プラセンタを使った美顔エステ

プラセンタエステではプラセンタの化粧品を使い毛穴までエキスをたっぷり吸収し、お肌も毛穴もぷるぷる。

「ストレスや、疲れでボロボロで毛穴修復。」
なんていう時こそ効果があるそうです。


エステサロンでも肌や毛穴の自然治癒力を高めてくれる、アンチエイジングのための重要なアイテムとなってきています。


プラセンタ注射もあります。

プラセンタを直接体内に取り入れることによって、
サプリメントやドリンクなどよりも速効性があるとされています。

プラセンタ注射はクリニックや病院などで行うものなので、自分の判断で使用するリスクもなく、医師の指示やアドバイスによって安全にプラセンタを取り入れることができます。


注射を行う場合は、クリニックや病院によって価格は様々です。

1回につき2000円程度、中には3000円〜5000円のところもあります。

価格についてはきちんと的確で親切なアドバイスをしてくれる
クリニックや病院で確認しましょう。


エステでは美顔コースに含まれていることが多いので、
プラセンタができるコースと金額は直接確かめましょう。
タグ:毛穴エステ
【関連する記事】
posted by みるく at 23:00| プラセンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。