2009年03月10日

サーマクールはどこでできる?

サーマクールは、日本の厚生労働省にあたるアメリカの公的機関FDA(アメリカ食品医薬品局)にも、目の周りのしわや皮膚の外観などを安全に改善する美容治療機器として認可されています。


サーマクールの治療は誰でもが簡単に行なえるような治療器ではありません。

サマークール認定医だけが使用をゆるされています。

サーマクールを製造しているThermage社では、トレーニングを受け技術・知識が充分に認められた医師のみに、認定医の証書を発行しています。

エステサロンよりクリニックでの治療です。

どこのクリニックであれ、認定医であるかどうか確認してから
治療を受けたほうがよいでしょう。


シワやたるみの改善以外にも、毛穴のひきしめやスキントーンのアップ、小顔効果なども期待できる「サーマクール」。

フォトフェイシャルと違い、わずか1回の治療で効果が得られるのもうれしい。


高周波を何回ショットするかで、価格が決まっているようです。

100ショットで顔や目元の治療だそです。

また、高度な効果が得られる為、価格は高目です。
ラベル:毛穴エステ
【関連する記事】
posted by みるく at 23:53| サーマクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。